篠田麻里子、仕事激減でついに脱ぐ決意が固まるかっ?!

2月10日から上演の舞台「BIOHAZARD THE Experience」でヒロイン役を演じている、元AKB48の篠田麻里子が今後「女優業でやっていきた」と話していることが分かりました。

最近ではめっきりテレビで見かけることのなくなった篠田ですが、女優として活躍するために出演がきまっているという映画で脱ぐのではないかと言われているんです。

篠田麻里子

女優としての活動を希望の篠田、脱アイドルで脱ぐ決意!

元AKB48の篠田麻里子は、全盛期のAKBの中でもトップグループとして活躍していました。

しかし卒業後、ファッション関係の仕事を持っていくときめたものの、自身がプロデューサー兼デザイナーを務めていたファッションブランド「ricori」は全店閉店。ファッション関係の仕事がなくなってしまったのです。

すっかりテレビでみかけることのなくなった篠田ですが、舞台「BIOHAZARD THE Experience」でヒロイン役に抜擢!本人も今後は「女優業をやっていきたい」と事務所に相談しているそうなんです。

篠田麻里子

そんな篠田にチャンスなのが、個性派俳優・大森南朋が主演を務める映画に出演が決まっているそうなんです。もちろん事務所のごり押しで決まった出演なんだそうですが、女優としての篠田麻里子を魅せるチャンスなのです。

映画関係者は「篠田に注目されているのが、映画で”どこまで脱ぐのか”ですね。ちょうど撮影も始まったばかりですが、彼女が脱げば話題性は高いですし、未だに女優として成功してるとは言い難いAKB48 OG組の前田敦子や大島優子を超えるには、いいきっかけだと思います」と話しています。

映画の台本にはなかなか際どいシーンもあるそうなので、女優としての道を切り開くため、篠田は脱いでしまうのではないかと、期待の声もあげられています。

[clink url=”http://gatyapin.info/2016/04/03/%e3%80%90%e7%b7%8a%e6%80%a5%e6%82%b2%e5%a0%b1%e3%80%91%e8%8a%b8%e8%83%bd%e7%95%8c%e5%bc%95%e9%80%80%e3%81%8bakb%e7%af%a0%e7%94%b0%e9%ba%bb%e9%87%8c%e5%ad%90%e3%81%8c%e6%a5%ad%e7%95%8c/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww