坂口杏里すでに3作目の発売も決定!次のタイトルの餌食になったのは・・・(笑)

2月14日に2作目となるAVが発売されたばかりの坂口杏里ことANRIですが、すでに3作目となるAVの発売日も決定していることが明らかになりました!

しかも3作目となるAVのタイトルが小峠に関するものじゃなくなってるんです!タイトルは「めちゃくちゃイッてるッ!」3月14日発売決定!

坂口杏里

AVタイトルのターゲットが小峠から重盛に(笑)

ANRIといえば、AVのタイトルが1作目は「What a day!!」で2作目が「芸能人ANRI By KING 」

坂口杏里の元カレで芸人の小峠に関するタイトルでしたよね(笑)

てっきり3作目も何かしらで小峠に関することでくると思っていたら、まさかの人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてる」を思わせるタイトル!

坂口杏里

坂口は昨年、めちゃイケメンバーでもある重盛さと美に「ホスト通いで借金している」と暴露されており、坂口は否定していましたがネット上で話題となっていました。

タイトルのターゲットが小峠から重盛に変わってしまいましたね(笑)

ちなみに3作目「めちゃくちゃイッてるッ!」には生写真3枚ついているそうです!興味のあるかたは是非(;^ω^)

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/13/%e3%80%90%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%91%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%ef%bc%92%e4%bd%9c%e7%9b%ae%e3%81%ae%e7%99%ba%e5%a3%b2%e6%97%a5%e3%81%8c%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88/”] [clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/19/%e9%87%8d%e7%9b%9b%e3%81%95%e3%81%a8%e7%be%8e%e3%81%8c%e6%98%8e%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%9f%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%81%ae%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%ae%e5%80%9f%e9%87%91%e3%81%ae%e7%b7%8f/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww