オッサンがルームシェアするとどうなるのか…。

若い女の子が好きな42歳のオッサンが6ヶ月ルームシェアした結果が凄まじいと話題になっています。

果たしてどうなったのか!?

 

 

・現実は甘くなかった

若者たちが一つ屋根の下で過ごす様子をドキュメンタリータッチに描いたテレビ番組「テラスハウス」が人気を集めたことで、空前のルームシェアブームが起き ている。20代前半の若い男女が楽しく和気あいあいと過ごす生活――。そんなルームシェアに中年男が住んだらどうなるのか。

そこで、「ルームシェアに住んだら若い彼女ができるかもしれない」と淡い期待を抱きつつ、昨年末に東京都葛飾区のルームシェア(家賃5万円)に引っ越した ばかりの40代の独身男・Tさんに話を聞いてみた。ルームシェアである以上、部屋の狭さはある程度我慢できる。だが、Tさんが悩むのは、ほかのルームシェ ア仲間との関係だ。

「入 居するときに、LINEのグループに参加させられて、そこでいろいろな情報交換がされているんです。『今日肉じゃがつくったので、キッチンにあつまれ~』 『今から大広間で卓球しませんか』とか。一回、料理をつくったという集まりに参加してみたんです。でも、僕以外はみな20代前半で、スゴく楽しそうに盛り 上がっているんですが、僕とは話が噛み合わなかった……もう料理の味も覚えていません」(Tさん)

シェアハウスに引っ越して1か月のTさんだが、すでに引きこもりがちに。キッチンが共同のため、自炊することもできず、主に夕食はマクドナルドのハンバーガーをテイクアウトして2畳の部屋で食べているという。

「施 設は充実しているシェアハウスなので、シアタールームがあるんです。せっかくだから、と深夜そのシアタールームで一人、ももクロのライブDVDを観ていた んですよ。誰か来たら打ち解けられるかな、と期待していたんです。そうしたら、ドアがガチャって開いて……でも、上の階の人で『うるさいから音量を下げて もらえませんか』って怒られてしまいました」(Tさん)

入居前に抱いていた「20代前半の若い彼女」など当然作れるはずもなく20代の若い男女の輪に入ることもできないTさん。「このシェアハウスは、最低半年間は住み続けないといけない契約なんです。
残り5か月……地獄ですね」とのこと。

http://news.livedoor.com/article/detail/9686517/

何とも悲惨な状況になってしまったそうです。

やはり現実は甘くは無いということでしょうか…。

願望だけではどうにもならないのが悲しいですね^^;

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww