北千住駅で刃物を持った女が暴れまわり一時騒然

16日午後4時半頃、東京メトロ千代田線北千住駅で刃物を持った女性が暴れまわるという事件が発生しました。

ツイッターなどでも現場の写真が続々と投稿され、一時ホームは騒然としました。

刃物女、取り押さえられる

北千住 刃物 女
北千住 刃物 女
ツイッターの情報によると、北千住駅のホームで突然、刃物を持った女性が暴れまわったそうです。

近くにいたユーザーが「自分も殺されるかと思った」と投稿しており、緊迫した状況だったことがよく分かります。

その後刃物を持って暴れた女は駅員に取り押さえられ、駆けつけた警察に引き渡されたそうです。

現在のところ怪我人などの報告はありません。

女のカバンには持っていた刃物とは別の血の付いた刃物があったという情報も上がっています。

ツイッターユーザーの投稿一覧
・千代田線のホームに入ったら警察に誰かが連行されてて、何事かと思ったら刃物を持った女性が暴れまわってたらしい

・北千住にめっちゃ警察来ててタクシーの運転手さんと犯人捜しの話してる

・千代田線の北千住のホーム降りたらなんかやばいことが始まった

・北千住で包丁持った人がいた?だから警察がたくさんいたのか

・北千住のどっかの地下でなんかあったみたいですね

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww