沖縄で交際相手の子供を殺害した真栄田宗諒容疑者を逮捕

16日、沖縄県で交際相手の子供である金城唯希弥ちゃん(5か月)を殺害したとして建設作業員の真栄田宗諒容疑者(25)を傷害致死の疑いで逮捕しました。

交際相手の赤ちゃんを殺害

宜野湾 赤ちゃん 殺害
真栄田容疑者は昨年の7月19日午後11時10分~翌午前0時20分頃、沖縄県宜野湾(ぎのわん)市の自宅アパートで交際相手の子供である金城唯希弥ちゃん(5か月)に暴行を加え死亡させたとしています。

真栄田容疑者が唯希弥ちゃんに暴行を加えた際に頭蓋骨が破損し同年8月10日に低酸素脳症で死亡しています。

真栄田容疑者は事件当時、交際相手と唯希弥ちゃんと3人で暮らしていたとのことで、暴行を加えたあと自ら119番通報し「寝ていた子供を起こそうとしたら反応が無かった」と発言していました。

事件発生当時は唯希弥ちゃんと2人きりだったと言い、母親は不在だったとのことです。

真栄田容疑者は事情聴取で「私がやったかもしれない」と容疑を認める供述をしているそうです。

殺害の経緯

真栄田容疑者は暴行を加えた後に自ら119番通報をしているということで、殺害するつもりはなかったのかもしれません。

子供が泣き止まなかったという理由で暴行をして死亡させる事案もあるので、今回も同じような経緯だと考えられます。

しかし、頭蓋骨が損傷するほどの力で暴行するような親は野放しにしておくとまた同じ過ちを繰り返すのは間違いないでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww