清水富美加が暴露本出版を発表!!

突然の芸能界引退と出家騒動で今話題となっている、女優・清水富美加(22)が16日、自身のツイッターにて、著書『全部、言っちゃうね。』を発売することを発表しました!

清水富美加こと「千眼美子」騒動についてはこちら↓
[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/12/%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%8c%e7%be%8e%e5%8a%a0%e3%81%8c%e7%aa%81%e7%84%b6%e3%81%ae%e8%8a%b8%e8%83%bd%e7%95%8c%e5%bc%95%e9%80%80%ef%bc%81%e5%8e%9f%e5%9b%a0%e3%81%af%e3%80%8c%e5%b9%b8%e7%a6%8f%e3%81%ae/”]

著書『全部、言っちゃうね』発売をツイッターにて発表!

人気女優として活動していた清水富美加が、突如として宗教団体『幸福の科学』への出家・芸能界引退を発表し話題となっていましたが、16日に更新したツイッターにて、暴露本でもある著書『全部、言っちゃうね。』を発売することを発表しました。

清水富美加

公開されている書影には「【緊急告白】死にたかった7年、死ななかった7年。芸能界のこと、宗教のこと、今までのこと、これからのこと、本人しか語れない、本当の気持ち。」と書かれています。

著書『全部、言っちゃうね。』の発売は2月17日だそうで、ツイッターでは「この本も、またすぐに差し止められちゃうかもしれないんですけど、私の持ってる真実、消されたくないので」とつぶやいています。

清水富美加

事務所との折り合いがついての発売なのかは謎ですが、「幸福の科学」の出版公式サイトでも発売を報告しており「一連の騒動の真相は? 幸福の科学って? せっかく人気女優になれたのに? 友だちや仕事でお世話になった人、そして心配してくれるたくさんの人たちへ。すべての疑問に、自分の言葉で答えました」と告知されています。

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/14/%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%8c%e7%be%8e%e5%8a%a0%e5%bc%95%e9%80%80%e9%a8%92%e5%8b%95%e3%80%80%e6%b8%85%e6%b0%b4%e3%81%ae%e7%9f%a5%e4%ba%ba%e3%81%8c%e7%8f%be%e5%9c%a8%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90%e3%81%ab/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



清水富美加