橋本奈々未「SHOWROOM」にサプライズ出演!

卒業間近の「乃木坂46」橋本奈々未が、2nd写真集「2017」の発売記念として、動画配信サイト「SHOWROOM」にサプライズ生出演しました。

人気絶頂の中2月20日をもって、芸能界から引退することを発表した橋本。引退発表をしたことで世間から注目を集めていたためか、生放送動画には20万人以上が閲覧したために、一時回線がパンクする事態に!

橋本奈々未

橋本出演の動画にアクセス集中!回線がパンクする事態に!

橋本にとって2作目となる写真集「2017」の発売を記念して「SHOWROOM」内で生放送動画に出演。

動画では、橋本が自身の写真集のお気に入りのページを紹介するなどファンにとってはたまらない内容となっていました。

しかし、突然の芸能界引退を発表したとあってかなりの注目を集めていたためか20万人以上が動画を閲覧。途中、アクセスが集中しすぎてしまい回線がパンク。一時的に動画は見れない状態になりました

総合プロデューサーの秋元康も橋本の動画を見ていたそうですが、途中で映像が止まってしまい驚いたそうです。

動画の映像が途切れたことに閲覧していたファン達は激怒するのかと思われましたが、放送終了後、怒るどころか「橋本奈々未すごい!」「20万人以上閲覧していたのか」「また一つ伝説をつくったな」と橋本の人気ぶりに喜ぶファンも。

芸能界引退を発表した橋本ですが、これだけの人気があるのだからまだまだ活動を続けていってほしいと思ってしまいますね。

[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/04/%e3%80%90%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%91%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e5%a5%88%e3%80%85%e6%9c%aa%e3%81%ae%e8%8a%b8%e8%83%bd%e7%95%8c%e5%bc%95%e9%80%80%e3%81%ae%e7%90%86%e7%94%b1%e3%81%af%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww