加藤紗里が著書を出版した清水富美加にコメント!

モデルの加藤紗里(26)が突如芸能界を引退し幸福の科学に出家!更には、騒動中にも関わらず
著書「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を17日に発売した清水富美加(22)に
同日17日にツイッターを更新しコメントした。

加藤紗里のコメント内容

加藤紗里は17日ツイッターで、今炎上している芸能人清水富美加について語った。
加藤紗里コメント
加藤紗里のツイッターでは、千眼美子(本名・清水富美加)の16日夜のツイート

この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど 私の持ってる真実、消されたくないので 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。 「全部、言っちゃうね。」 明日、17日、発売。

の画像キャプチャを引用し

初めてニュースを見た時、この千眼美子さん?清水富美加さん、大変だったのかな、可哀想だなと思ったのに(笑)
手口が鮮やか過ぎて例えるなら、飲み会の席で悲しそうにしてる男友達に優しくしてて、気づいたらパンツ降ろされてたみたいな気分なった(笑)
炎上商法、ダメ絶対(笑)すごっ

手際の良さにびっくりした様子で、これは炎上商法だと語る。
加藤紗里自身も「炎上商法」や「売名行為」と批判されている事が多くあり、
現在はそれを逆手に取り「炎上・売名撲滅委員」と自身で語り活動している。
加藤紗里の清水富美加に対するツイートで一時は
「前もって準備してたんですね。。出すタイミングおかしいですよね少し…?」
「清水富美加さんを擁護していた人も、信じられないと言う声が圧倒的に多いですよね」
というコメントはあったが、やはり最終的には
「お前が言うな!」
という批判のコメントが登場し加藤紗里自身が炎上するという形になってしまった。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



加藤紗里