清水富美加の暴露本「全部、言っちゃうね。」の内容がヤバい!

宗教団体「幸福の科学」に出家することを明かし、芸能界引退を発表した女優・清水富美加が17日に発売した著書「全部、言っちゃうね。」の内容が一部明らかとなりました。

「千眼美子」の名前での出版となった著書は「全部、言っちゃうね。」のタイトル通り、芸能界の活動での苦悩などが赤裸々に語られていました。

清水富美加

「全部、言っちゃうね。」本当に全部言ってて驚き!

突如として宗教団体への出家と芸能界引退を発表した清水に、批判が殺到している中、緊急発売された著書「全部、言っちゃうね。」の告白本を発売。

気になる内容は、清水の芸能活動の中での苦悩や葛藤が赤裸々に語れらていました。

一部明らかとなった内容は、清水がグラビアの仕事をしたことについてでした。水着での仕事について「性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していた」そうですが、事務所はこれを一歩的に「もう決まっていると無理に水着の仕事をさせたそうです。

清水富美加

水着仕事をするようになったのは清水が15歳の時だったそうですが、著書の中で清水は「こんなこと言っていいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と本音を語っています。

さらに握手会についても「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と嫌悪感があったことも赤裸々に告白。

こういった苦悩もあり、清水は16歳の誕生日に「何をやっているんだろう」と、口と鼻にガムテープを張り自殺未遂までしたことを明かしています。

当時まだ10代だった清水にとって、水着での仕事や握手会など嫌悪感のある仕事だったとは思いますが、写真集を買って握手会にまで来てくれたファンは、これを読んでどう思うでしょうか。

清水富美加

赤裸々告白するのはいいですけど、あまりに本音を語りすぎているのではないかと思います。

さらに「全部、言っちゃうね。」には、金銭トラブルから「事務所社長を殺したくなった」ことや、「洗脳されているのでは?」といった内容も赤裸々に語っています。

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/14/%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%8c%e7%be%8e%e5%8a%a0%e3%80%8e%e3%81%ba%e3%81%b5%e3%81%ba%e3%81%b5%e7%97%85%e3%80%8f%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%82%92%e5%91%8a%e7%99%bd%e3%80%81%e5%87%ba/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



清水富美加プロフィール