東京都羽村市で母親の世話をせず餓死させたとして姉妹を逮捕

18日、東京都羽村市で同居していた当時64歳の母親の世話をせず餓死させたとして、東京都羽村市緑ヶ丘の会社員、桜井庸子(35)朋子(32)両容疑者を逮捕しました。

現在のところ姉妹の写真などは出回っていないようです。

保護責任者遺棄致死容疑

羽村市 母親 餓死
保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された桜井姉妹は、母親が自力で生活出来ないことを知りながら世話を怠り死亡させたとしています。

母親がどのような病気で自立生活が出来なかったかは明かされていませんが、桜井姉妹は自分の生活を優先し医師の診断も受けさせなかったとのことです。

死因は栄養失調ということが判明しており、食事を与えていなかったと見られています。

庸子容疑者は「食事などの面倒をあまり見てあげられなかった」と容疑を認めていますが、朋子容疑者は「動揺して整理がつかない」と認否について話していないそうです。

姉妹がいつから母親の世話を放棄していたかは分かっていませんが、母親は2014年7月6日に死亡していたとのことです。

見解

二人がどのような生活をしていたかなどの詳細が判明していませんが、介護疲れで放棄していた可能性が高いでしょう。

「自分の生活を優先していた」と報道されているため、仕事などは普通にしていたと見られています。

事件の詳しい経緯が分かり次第、追記していきます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



羽村市 母親 餓死