金正男殺害事件続報 シティ・アイシャ容疑者が「日本人に頼まれた」と家族に話していた事が判明!

 

13日にマレーシアの空港で北朝鮮の金正男氏が殺害された事件の続報。

マレーシア警察に16日に逮捕されているインドネシア国籍のシティ・アイシャ容疑者(25)が、先月に実家に帰省した際に、家族に「日本人を名乗る男に仕事を依頼された」などと話していたことが判明しました!

シティ・アイシャ容疑者 画像

シティ・アイシャ容疑者

アイシャ容疑者の義姉によると、誰に仕事を依頼されているのか尋ねた際にアイシャ容疑者から「日本人だ」と話していたという。また実家にいるときには、頻繁に男から電話が掛かっていたという。

さらにアイシャ容疑者が「日本で放送するテレビ番組の撮影のため、お金持ちの男性にソースをかけるように依頼をされた」などと話していたことも義姉の証言で明らかになった。

また義姉によると、先月にはインドネシアのショッピングモールでも「イタズラをする撮影をした」と話していたと証言。その時には日本円で約8500円のお金を受け取っていたという。

 

主犯格と見られている男の画像も公開!

17日の夜には事件の主犯格と見られる北朝鮮籍の男が逮捕されています。逮捕されたのは、リ・ジョンチョル容疑者(46)。リ容疑者はマレーシアに複数回、出入国していたことも判明している。

リ・ジョンチョル容疑者 画像

リ・ジョンチョル容疑者

 

アイシャ容疑者が話していたことが事実だとしたら、逃走している犯人の中に日本人が含まれているのかも知れません。仮にそうなった場合、日本に衝撃が走ることは間違いありません。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/18/%e3%80%90%e9%96%b2%e8%a6%a7%e6%b3%a8%e6%84%8f%e3%80%91%e9%87%91%e6%ad%a3%e7%94%b7%e6%ae%ba%e5%ae%b3%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e7%b6%9a%e5%a0%b1%e3%80%80%e4%b8%bb%e7%8a%af%e6%a0%bc%e3%81%a8%e8%a6%8b%e3%82%89/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



金正男殺害事件続報