埼玉メディカルクリニック 国の審査なしで臍帯血注射!厚労省が業務停止を命ずる!

 

厚生労働省が埼玉県所沢市にある「埼玉メディカルクリニック」に、一時停止を命じていることが明らかになりました!

埼玉メディカルクリニック 画像

埼玉メディカルクリニック

厚労省の発表によると、問題の医院は国の審査なしで「アンチエージング」目的で他人の臍帯血(さいたいけつ)を注射していたという。

 

アンチエージングとは・・・

老化を防ぐために行う行為の総称。抗老化医学とも言われる。

 

埼玉メディカルクリニックがへその緒などに残った血液「臍帯血」を違法に入手し、患者に提供しているなどの情報が厚労省に入り同省による立ち入り検査が行われた。調査の結果、安全性や効果などについて国の審査を受けずに、アンチエージング目的で8人に臍帯血を注射したことを認めたという。

違法性を確認した厚労省は同院に治療を一時停止するよう緊急命令を出し、健康被害や臍帯血の入手ルートなどについても報告を命じています。現在のところ、被害を訴える患者がいるとの発表はありません。

病院を信頼して訪れた患者を裏切る行為を行った埼玉メディカルクリニックには、徹底した再発防止と違法行為を行った経緯をしっかりと明らかにしてもらいたいものです。不調を訴える患者が出てこないといいのですが…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww