先日TBSで放送された公開捜査番組終了後に犯人が自首しました。

未解決事件だったため当時の捜査は難航、現在は捜査を打ち切られていました。

そんな中でテレビ番組で犯人が自首するとは…。

一体どういう経緯があったのでしょうか?

 

・犯人は高校生だった!!

2016年2月に起こったオレオレ詐欺事件。

犯人は捕まらず現在まで逃走していました。

そしてテレビの公開捜査番組で防犯カメラ映像を公開。

その番組を見ていた犯人の母親が、息子に似ていると思い、息子を問いただすと自白したそうです。

それから高校生の犯人は警察署まで自首しに行きました。

放送終了後から約1時間半後に犯人逮捕という功績が残りました。

現在低迷しているテレビ業界。

このような番組が世の中を変えていけるのかもしれませんね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww