福島県立修明高校で男子生徒が傷害事件を起こす

24日午前9時頃、福島県立修明高校で男子生徒がいきなり教師をカッターのようなもので切り付けるという事件が発生しました。

男子生徒が殺人未遂で逮捕

修明高校 殺人
事件が起こったのは1限目が始まる9時頃で、男子生徒がカッターのような刃物を持ち、40代教師の頭を切り付けました。

切り付けられた教師は血を流しており、病院に搬送されました。

事件が発覚した経緯は、切り付けられた教師を見た別の職員が消防に対し「教師が頭を怪我している」と通報し、生徒に事情を聞いたところ認めたそうです。

さらに、教師を切り付けた男子生徒も怪我をしているとのことで、教師を切り付けた後に自殺を図った可能性もあります。

修明高校はこの事件を受け、生徒を下校させるなどして臨時休校にするなど対応に追われています。

見解

教師を切り付けるということは、それなりの理由があったと思われます。

近年、教師が生徒に対してイジメを行うなどの問題も起こっているため、この男子生徒も教師から何らかの待遇を受けていた可能性があります。

男子生徒と教師の日常の関係性が気になります。

現在、男子生徒は警察から事情を聞かれているため詳しい情報が分かり次第、追記していきます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



修明高校 殺人事件