早稲田大学生の赤間和史容疑者、帰宅途中の10代少女に襲い掛かり逮捕

28日、女性に襲い掛かってわいせつな行為をしたとして、警視庁赤羽署は早稲田大学3年の赤間和史容疑者(21)を強制わいせつ致傷容疑で逮捕しました。

顔写真などは現在のところ出回っていないようです。しかし、20歳を越えているため時間の問題かと思われます。

早大生の強姦事件

早大 強姦
赤間容疑者は、2月6日深夜に北区のマンションで帰宅途中の10代女性の背後から口を手でふさぎ、下半身を触って右足に軽傷を負わせたとしています。

赤間容疑者と女性に面識はなく、突発的な犯行とみられています。

同署によると赤間容疑者は「帰宅途中の女性を物色し後をつけた」と供述しており、北区や板橋区では同様の事件が平成27年から複数確認されており、余罪についても慎重に調べています。

赤間容疑者は容疑に対して「女性が嫌がったり困ったりする姿が見たかった。スリルを味わいたかった」と犯行を認める供述をしているとのことです。

赤間容疑者は早稲田大学商学部に在籍しており、大学に取材をしたところ「事実関係を確認した上で厳正に対処する」とコメントを発表しました。

大学生の犯罪

大学生は単位を取るための勉強に追われ、ストレスを溜めている場合が多く、その発散方法に問題がある時があります。

赤間容疑者の場合は性癖の問題かと思いますが、普段からの行動がどうだったかなど、詳しい経緯が発表され次第追記していきます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww