兵庫県洲本市で高1女子の首を絞めて殺害した高1男子を逮捕

1日、兵庫県洲本市で女子高生の首を絞めて殺害したとして高校男子生徒が逮捕されました。

逮捕されたのは高校1年の男子生徒(16)で、昨年12月23日午後5時頃、同市内の高校1年生の女子生徒(16)の首を絞めて殺害したとされています。

男子生徒、女子生徒の写真などは現在のところ出回っていません。

女子高生の自宅で殺害

男子生徒は女子生徒の自宅で首を絞めて殺害しており、詳しい事件内容は発表されていませんが、恐らく交際のもつれによる犯行だとされています。

クリスマス前に別れを告げられる人などがこのような犯行に及ぶケースもあるため、同様の犯行である可能性はあります。

クリスマスの殺人事件では2015年に凶悪な事件が起こっています。

渡邊佐和子さんバラバラ殺人事件

2015年12月25日に大阪府門真市で渡邊佐和子さん(25)が行方不明になってた事件で、その後渡邊さんは知人の女性に殺害されていたことが発覚しました。

渡邊さん
クリスマス 殺人

渡邊さんを殺害したのは、渡邉さんとシェアハウスに暮らしていた森島輝実容疑者(29)です。

森島容疑者
クリスマス 殺人

森島容疑者は、24日か25日に渡邊さんを殺害し、死体をバラバラにして保管していました。

さらに、保管されていた死体の骨から肉がそぎ落とされていたそうで、森島容疑者が人肉を食していた可能性があると報じられました。

この事件はクリスマス食人事件として大きな話題となっています。

クリスマスには理由問わず人を求めて大きな動きが起こる日です。そのため、1年の中でも事件の起きやすい日であることは間違いありません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



兵庫 女子高生 殺害