虐待事件 交際中の同居女性の1歳息子を投げつけ、意識不明の重体

 

再び幼い男児が虐待の犠牲となる事件が発生しました。

兵庫県姫路市で、交際相手で同居している女性の1歳の息子を、交際相手が不在の時に投げつけ、殺害しようとした疑いで交際相手の20代の男性が逮捕されました!

井上敦裕容疑者「育児ストレスが・・・」

逮捕されたのは兵庫県姫路市飯田に住む無職の井上敦裕容疑者(23)で、逮捕容疑は殺人未遂。

井上敦裕容疑者 フェイスブック画像

井上敦裕容疑者

井上容疑者は2月28日の夜に、自宅で20代の交際相手の連れ子の1歳男児を持ち上げ、投げつけ殺害しようとした疑いが持たれています。警察の取り調べに対して井上容疑者は「泣き止まない子どもへのイライラや育児ストレスがあった」「彼女への不満や育児疲れがあった。殺すつもりだった」と容疑を認める供述をしています。

事件当時は女性は仕事で外出しており、自宅には井上容疑者と男児の2人だけだった。

井上容疑者は自ら「(男児の)呼吸が速く熱がある」と119番通報。男児は救急車で病院に搬送され、医師が虐待の疑いがあると警察に通報し、事態が発覚していました。

フェイスブックで子供愛を語る

井上容疑者はフェイスブックを行っており、すでに特定されています。その中で井上容疑者は「大好きで永遠に愛する○○と△△がいます(※○○は交際相手、△△は1歳男児と思われる)」と綴っています。そんな男が虐待事件の犯人とは…。周りに「良い父親」をアピールしていたのでしょうか。

 

今年は虐待事件が続いていますね…。抵抗できない子供たちが危険にさらされています。周囲で子供たちの異変を感じた場合は、警察・役所に相談してみましょう!

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/23/%e3%80%90%e5%ae%b9%e7%96%91%e8%80%85%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%91%e5%89%8d%e6%a9%8b%ef%bc%91%e6%ad%b3%e5%a5%b3%e5%85%90%e8%99%90%e5%be%85%e6%ad%bb%e4%ba%a1%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%80%80%e8%99%90%e5%be%85/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



虐待事件