国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した工藤綾乃さんの自宅に隠しカメラを仕掛けた檜山中容疑者を逮捕

全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた工藤綾乃さん(20)の自宅に侵入し、盗撮用の隠しカメラを設置した疑いでマンション管理会社の男が逮捕されました。

合鍵を作って侵入

工藤綾乃
工藤綾乃
工藤綾乃
逮捕されたのは東京都文京区在住の檜山中容疑者(50)で、先月の上旬に文京区のマンションに住んでいた女優の工藤綾乃さんの自宅に侵入した疑いが持たれています。

部屋の中に隠しカメラのようなものが取り付けられている、という工藤さん本人からの通報で事件が発覚しました。

檜山容疑者は、このマンションの管理会社に勤めており、保管していた合鍵を使用して侵入したとのことで、取り調べに対し「部屋に侵入し、カメラっを取り付けたが業務目的だった」と供述しているとのことです。

警視庁は、他にも余罪があると見て慎重に捜査を進めています。

工藤綾乃さんは2009年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝き、現在はオスカープロモーションに所属しています。

テレ部屋ドラマにも出演しており、今後の活躍が期待されるなか卑劣な犯行の被害者となってしまいました。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



工藤綾乃