07

先日、突然路上で倒れそのまま帰らぬ人となってしまった前田健さん(44)

実は亡くなる前に残した最後のTwitterの内容がヤバ過ぎるとネットで話題になっています。

一体どういった書き込みをしていたのでしょうか?

 

 

 

・2度更新されたツイッターの内容

24日、前田さんは2度ツイッターを更新しています。

1度目は「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね」

2度目はこちら

gateway.php

前田さんは不整脈の持病を持っており、その日、番組の収録で激しい運動を行っていました。

その後にお店で大盛りのパスタ・パン・コーラを食し、その後路上で嘔吐した後心肺停止になり亡くなりました。

この一連の流れに、不整脈で激しい運動して大食いしたら体へのダメージは大きいと話題になりました。

以前から胸が痛いと言っていたため、今回の運動と食事が引き金になった可能性は十分にあります。

松浦あやのものまねで人気だった前田さん。

44歳という若さでこの世を去りました。

ファンの悲しみの声と共にご冥福をお祈りします。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww