調布市 山本一夫さん殺人事件 孫の山本祐也容疑者が容疑を認める供述を始める!

 

16日に東京都調布市にある都営団地で、団地に住む山本一夫さん(89)が殺害され現金が奪われていた事件の続報です。

この事件では孫の山本祐也容疑者(23)が逮捕されていましたが、これまで警察の取り調べに対して殺意を否認していましたが、最新の取り調べで容疑を認める発言をしていることが明らかになりました!

山本祐也容疑者「カッとなって・・・」

山本一夫さん 画像

山本一夫さん

山本祐也容疑者 画像

山本祐也容疑者

山本容疑者は逮捕直後の取り調べでは「知らないです。別にどうでもいいです。」「その日は行っていない」と容疑を否認していましたが、最新の取り調べでは容疑を一変する供述を始めました。山本容疑者は、「おじいちゃんに1000円でも2000円でもいいから借りようと思ってベランダから入った。(一夫さんから)『お前は家族じゃない』と言われてカッとなってハサミで刺した」と供述し、容疑を認める発言をし始めています。

一夫さんが殺害された日は2ヵ月に1度の年金支給日で、その日を狙って山本容疑者が一夫さんの自宅を訪れていたと見られていました。

孫がお金欲しさに祖父を殺害するという痛ましい事件。遺族も悲しんでいることでしょう…。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/28/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%bb%e8%aa%bf%e5%b8%83%e5%b8%82%e3%81%a7%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e4%b8%80%e5%a4%ab%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%92%e6%ae%ba%e5%ae%b3%e3%81%97%e3%81%9f%e7%96%91%e3%81%84%e3%81%a7%e3%80%81/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



調布市山本一夫さん殺人事件