悲惨な事件が起きました。

50歳の父親が13歳の娘がいる女性と再婚。

しかし、父親の狙いは再婚した女性ではなく娘だった!

それから15年後に悲劇が起こってしまう…

 

 

・悲惨過ぎる事件概要

 

・時系列

2001年、父(50)が女性と結婚。父は女性の連れ子である娘(13)と養子縁組をし親子となる。

2014年夏、娘(26)が父(63)の子供を出産。男児。
新潟の自宅2階で、父に命じられて娘が男児の首を刃物で切りつけ殺害。
父が男児の遺体を遺棄。

2016年2月、娘(28)と母親の間に金銭トラブルが発生し、娘は知人女性(30代)を頼り彼女の家がある愛知で暮らすことに。
父(65)は迎えに来た知人女性に暴力を奮い、首のあたりに全治9日の怪我を負わせる。
娘は愛知で暮らし始めてから、男児殺害を知人女性に打ち明ける。

2月25日、娘が知人女性に同行され愛知の警察署に出頭。
その際に知人女性は父からの暴力も訴え、父は傷害罪でも起訴。

4月25日、父と娘が逮捕され、事件が報道される。父は容疑を否認、娘との性関係は認める。
凶器など事件の痕跡は発見されるが、遺体は見つかっていない。
http://tiny.cc/vnx1ay

約2年経った現在も男児の遺体は発見されていない。

父と娘の関係にも驚愕禁じ得ないところだが、事件の悲惨さがにじみ出ている。

15年間という長い月日をかけて犯行に及んだ父親の罪は重い。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww