愛知県安城市 踏切に侵入した車の運転手の身元が警察官と判明!自殺か?!

 

2日の朝に愛知県安城市のJR東海道線の踏切で乗用車と列車が衝突し脱線していた事故の続報です。

この事故で亡くなった男性の身元が愛知県警の警部補だったことが判明!また警部補が自殺を図っていた可能性が浮上してきました!

運転手は現役警察官!

愛知県安城署の発表によると、亡くなった男性は県警保安課の佐藤統彦(のりひこ)警部補(43)と発表しました。3日に行われた司法解剖の結果、歯形が佐藤警部補と一致。死因は多発性外傷で即死だったと見られています。また列車と衝突した車は佐藤警部補の所有者だったことも明らかになりました。

自殺の可能性

また安城署の発表によると、佐藤警部補が個人的なトラブルで監察官室から指導を受けていたことが判明。佐藤警部補がこれを苦に自殺を図った可能性が浮上してきました!警察では詳しい経緯を捜査する方針。また佐藤警部補がどんな指導を受けていたかは、明らかにされていません。

事故当時、列車には約280人の乗客がおり、そのうちの3名が体調不良を訴え病院に搬送されました。この事故で全面運転再開まで13時間要し、約8万7800人に影響を及ぼしました。

見解

どうやら自殺の可能性が高そうです。監察官室から指導を受けていたとなると、警察官としてふさわしくないトラブルが起きていたことが予想されます。果たしてどのようなトラブルだったのでしょうか??事故で新しい情報が入り次第、続報としてお届けします。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



愛知県安城市踏切事故