名古屋 大島さん夫婦殺害、大島さん宅の向かいに住む男が出頭。松井広志容疑者を逮捕!

 

3月2日に愛知県名古屋南区に住む大島克夫さん(83)と妻のたみ子さん(80)が自宅で殺害されていた事件で、大島さん宅の向かいに住む40代の男が警察に出頭、逮捕されました!

松井広志容疑者を逮捕!

自ら出頭・逮捕されたのは、無職の松井広志容疑者(42)。松井容疑者は大島さん宅の道を挟んだ向かいに住んでいた。松井容疑者は1日の午後8時ごろに大島さん宅に侵入。大島さん夫婦を刃物で刺し、財布を奪った疑いが持たれています。警察の取り調べに対して松井容疑者は概ね容疑を認めているそうです。また、大島さん夫婦については、「顔は知っている」と供述している。

現在のところ、松井容疑者の顔が分かる画像は見つけることができませんでした。

大島克夫さん(右)・たみ子さん(左) 画像

大島克夫さん・たみ子さん夫婦画像

松井広志容疑者の犯行の手口

3月2日に大島さん夫婦の自宅を知人女性が訪れたところ、2階建ての住宅の1階居間で、大島さん夫婦が重なるように倒れ亡くなっているところを発見されています。知人女性が大島さん宅を訪れた時は、玄関の鍵は施錠されていなかったという。

克夫さんは首に1ヵ所、たみ子さんは首のあたりに数ヵ所の刺し傷が見つかっています。松井容疑者は財布を奪って逃走しており、お金目的の犯行だったと思われます。無職ということもあり、相当お金に困っていたと予想されます。

今後の捜査で詳しい動機などが判明することと思いますが、新しい情報が入り次第、続報をお伝えします。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww