大人気企画「性の乱れを正したい!」で松村邦洋が体を張って世直しww

 

日本テレビの伝説の番組「進め!電波少年」。

今回は番組の人気企画「性の乱れを正したい!」シリーズの中から、司会の松村邦洋が車の中で「お楽しみ」をしている恋人たちを覗いている人物を注意しに行く世直し企画。

まずは現場調査!

進め!電波少年

松村はスタッフと共に恋人たちが集まる埠頭に到着します。しかし恋人たちのあまりのハードプレイに、覗きを注意しに行ったはずの松村は逆に興奮してしまいますww

覗きをする怪しい人影を発見!

進め!電波少年

覗きをしているターゲットがなかなか現れない中、遂に覗きをしているだろう、怪しい人影を発見!しかし怪しい人物は何かを察したのか、現場から離れていきました…。

すると覗かれていた車から男が降りて来て、逆に松村を「覗き犯」と勘違いされ、バットを持って追いかけられることにww松村は慌てて現場を逃走しますww

進め!電波少年

遂に覗き男と対決!

再び、覗きをしている人物を探す中、先ほどの怪しい人物を発見!遂に松村が覗き犯と対決します!

それでは、その様子を動画でご覧くださいww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww