とある人物が、壁に閉じ込められていると救助隊に通報がありました。

すぐに救助隊が駆けつけ現場を確認すると、そこには衝撃の光景が…!

あまりの事態に救助隊も絶句してしまいました。

 

 

・壁に作られた檻の中にサルが閉じ込められていた

gif

タイの民家の一角に壁に埋め込まれた檻を見つけたそうです。

そこには一匹のサルが閉じ込められていました。

通報を受けて救助隊が到着。

その光景を見て、なぜそのサルが生きているのか不思議でならなかったそうです。

gif

サルが救助されると、弱っていましたが命に別状はないそうです。

さらにここで驚きの事実が判明しました。

そこに閉じ込められていたサルはなんと25年間も監禁状態だったそうです。

檻の一部が壊れており、そこから通行人が投げ込む餌を食べて生きていたんだとか…。

勿論、中の状態は劣悪で、サル自身の糞尿でとんでもないことになっていました。

感染症になっていなかったのが不思議なくらいです。

しかし、獣医の懸命な治療で現在は元気になったそうです。

本当に助かってよかったですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww