ドラマのような偶然の出会いが重なると、男女は恋愛に発展するのか検証!

ある女性が居酒屋で見かける意中の男性店員と、偶然の出会いから恋愛に発展するのか検証する動画をご紹介します。

今回は思いを寄せる男性の親友にも協力してもらい、検証が行われました。

①彼の前で落とし物

女の噂研究所

彼女のあまりの大根演技にも関わらず、男性は優しくレモンを拾ってくれましたww

②書店で同じ本を取る

女の噂研究所

次は本屋で同じ本を取り、手が触れ合うというもの。彼はレモンの事を覚えていましたが、挨拶程度のやりとりで終わってしまいました。

③居酒屋で偶然出会い、告白

最後は親友と居酒屋で食事をしている際に、親友が呼び出した女性が彼女というもの。そして親友が席をはずし、いよいよ彼女が告白を行います!果たして二人は恋愛に発展するのでしょうか??結果は動画でご確認ください(^O^)/

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



女の噂研究所