「封印の玉楼」の無課金パーティが決定!?

ついに実装が決まった新クエスト「封印の玉楼」!毎月お馴染み「覇者の塔」を40階までクリアできたら出現するという新クエスト。

超絶クエスト・爆絶クエストの全25降臨を”同キャラクター使用不可”の縛りで挑戦する新クエストで、運極5体を持っていなくても爆絶クエストの挑戦が可能だそうです!

フレンド枠の縛りはないのでいいのですが…。自キャラが少ない人にとってはかなりの難解クエストとなるそうです。

7日より実装開始なので、モンストまとめの掲示板などから、無課金パーティーの参考をまとめてみました!

モンスト

キャラクター不足のストライカーへ、無課金パーティまとめ!

モンストまとめ掲示板などから参考に、超絶・爆絶クエストで使える無課金パーティをまとめてみました!
フレンド枠は適正Sを入れとけばなんとかなると思います。※とりあえず超絶10体のまとめです。

イザナミ「毘沙門天・オルガ・ぬらりひょん」ぬらりひょん抜いて、ニライカナイでもOK

クシナダ「ワイアット・アープ神化・ヴィシャス進化・イザナミ零」イザナミ・黄泉も使えました。

ヤマトタケル「クシナダ零・クシナダ零・バジリスク(神化)」スノーマン神化もOK

イザナギ「ジャック・イザナミ・徳川慶喜」ぺんぺんさんも動画でアップしています。

ツクヨミ「ドラゾンビ・ジャック・ゴースト神化」ドラゾンビは期間限定イベキャラなので、光源氏神化でもいいと思います。

阿修羅「沖田総司神化・ヤマタケ零・ヤマタケ零」ヤマタケを入れたいとこですが、アヴァロン用に温存しておくのがベストかと!

摩利支天「阿修羅・みくも進化・火ドラえもん」ホドラは限定なので、貫通ならツクヨミ、反射ならクシナダ。

毘沙門天「ギガマンティス・クシナダ・クシナダ」モンストペンデュラムも使えました!

大黒天「クシナダ・摩利支天・バベル」クシナダを使ってしまっているのであれば、ガチャ現ですが☆5のビッグ・ブルーバードも使えます。

不動明王「テュポーン・ハクア・ハクア」ハクアを持っていなければ、阿修羅入れて、フレ枠はゴッストで。

以上が超絶10体分の無課金攻略パーティです!参考にしていただければ幸いです^^

あくまで自陣を無課金キャラクターで組んだ場合のみですので、苦手なクエストに限定キャラクターを入れていけばいと思います

後でつまらないように、挑戦するまえにモンスターボックスとにらめっこして選抜を決めていきましょう^^

残りの超絶・爆絶キャラの無課金攻略パーティも更新していきたいと思います!
[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/16/%e3%80%90%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e6%9c%a8%e7%88%86%e7%b5%b6%ef%bc%92%e9%80%b1%e7%9b%ae%e3%81%ae%e9%81%a9%e6%ad%a3%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%81%8d%e3%81%9f/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



モンスト