兵庫県の障害者支援施設「ハピネスさつま」で職員が入所者に暴行!プロレス技をかけるなどの暴行を加える!

兵庫県加古川市内にある障害者支援施設で、職員の20代の男が知的障害のある入所者に暴行を加え逮捕されていたことが明らかになりました!

知的障害のある男性にラリアットや殴るなどの暴行!

事件が起きたのは、兵庫県加古川市内にある障害者支援施設「ハピネスさつま」。暴行を加えた容疑で逮捕された職員の姫路市香寺町溝口・大塚拓弥容疑者(26)は昨年9月26日に、入所者男性の胸にプロレス技の「ラリアット」など、左腕で殴る暴行を加えていた疑いが持たれています。警察の取り調べに対して大塚容疑者は「間違いない」と供述し、容疑を認めています。なお、暴行を受けた入所者の男性(44)にケガはありませんでした。

障害者支援施設「ハピネスさつま」 画像

障害者支援施設「ハピネスさつま」

警察の発表によると、昨年の10月ごろに県などに匿名の投書が届き、県が12月に調査を開始。施設に設置してある防犯カメラの映像には、大塚容疑者が暴行を加える様子が映っていたという。

大塚拓弥容疑者の詳細

施設の発表によると、大塚容疑者は平成27年4月から勤務しているそうです。施設内での評判などは明らかになっていません。また、ネット上で大塚容疑者の詳細を調べてみましたが、画像など、詳細は判明しませんでした。

見解

大塚容疑者がなぜ暴行を行ったのか警察で犯行の動機を調べています。大変な職場というのは想像できますが、過度のストレスを感じていたのでしょうか?同施設の施設長は「家族には大変申し訳ない。再発防止に努めたい」とコメントしていますが、入所者が安心できるようにサポートしてもらいたいものです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ハピネスさつま暴行事件