大阪・高槻市で健康な娘にインスリンを投与した准看護師の母親を逮捕

昨年7月、大阪府高槻市で当時1歳の長女にインスリンを投与して低血糖状態にさせたとして、高槻市内に住む准看護師の母親(21)に逮捕状を取ったことが判明しました。

母親は8日午後に逮捕される見込みです。

健常者にインスリン投与

母親は昨年7月中旬、長女が入院中の病院でインスリンを投与し低血糖状態にさせた疑いがあります。

長女は一時、意識不明になり集中治療室に入りましたが、現在は回復しており児童相談所で保護されています。

インスリンは正規の治療で得たものではないとされており、警察は入手経路なども調査しているとのことです。

インスリンは乳児に投与すると、けいれんや意識障害を起こし死亡する危険性があるそうです。

長女が入院していた理由は、母親が「長女がけいれんを起こす」と病院に訴えたため入院、数日後に長女の血糖値が急激に下がったのを医師が不審に思い府警に通報し事件が発覚しました。

また、院内の防犯カメラを確認すると、長女の体調に変化が起こった時間帯に病院に出入りした母親だけだったため、この時にインスリンを投与した可能性があるとのことです。

母親は事情聴取に対して「身に覚えがない」と話しているそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



インスリン