歯にアルミホイルを巻いて1時間放置すると白くなる!?目から鱗な方法とは…

みなさん、小さいころにアルミホイルを噛んで痛い思いをしたことはありませんか?

アルミホイルを噛んで「痛っ!」となる原因は電気が発生したためで、これを「ガルバニー電流」と言います。

さて、そんなことより、アルミホイルを歯に巻いて1時間放置するとホワイトニングの効果があることを知っていますか?

今回は身近なもので出来るホワイトニングの方法を紹介します。

アルミホイルでホワイトニング

アルミホイルでホワイトニングをするには材料が必要です。

用意するものは以下の通りです。

・アルミホイル
歯 アルミホイル

・ベーキングパウダー(重曹)
歯 アルミホイル

・歯磨き粉
歯 アルミホイル

・塩
歯 アルミホイル

これらの材料でホワイトニング液を作ります。

まずはベーキングパウダー・歯磨き粉・塩をよく混ぜ合わせてペーストを作ります。

そのペーストをまんべんなく歯に塗りこんでください。

そして、その上からアルミホイルで歯を覆ってください。

あとは1時間放置するだけ!

アルミホイルを外すと…あら不思議!黄ばんでいた歯が見違えるほど真っ白になっています!!
歯 アルミホイル

歯そのものの色が変色している人は厳しいですが、黄ばみがかってきたと思った人は一度試してみてください。

一つだけ注意することは、重曹は食用か薬用のものを選んで使用してくださいね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



歯 アルミホイル