宮川大輔、チーズ転がし祭りで2位と大健闘も祭りの後に後遺症を残していた…

イッテQで毎回凄まじい結果を残すお祭り男こと宮川大輔ですが、その中でも一番と言って良いほど体を張ったお祭りが、イギリスの「チーズ転がし祭り」です。

このお祭りに参加した宮川は2位という好成績を残すのですが、その後…

チーズ転がし祭り

チーズ転がし祭りとは、イギリス・イングランドのコッツウォルズ、グロスターの近くにあるクーパーヒルで春の休日に行われる年中行事です。

丘の頂上から丸型のグロスターチーズを転がし、挑戦者たちがそれを追いかけて丘を駆け下り、ふもとに敷かれたゴールラインに最初にたどり着いた人が優勝、転がしたチーズを貰えるというものです。

しかし、毎年のように怪我人が続出することから世界でもトップクラスに危険な祭りになっています。

そんな祭りに宮川が参加します。
チーズ転がし祭り

宮川だけでなく、前年の優勝者であるジェイソンやカメラマンまで一緒に転んでいます。

お祭り本番で、宮川のレースが開始されました。
チーズ転がし祭り

このレースで宮川は2位と大健闘を見せるのですが…
チーズ転がし祭り

実はこの後、チーズ転がし祭りの後遺症を患っていたのです。

結末は動画でご覧ください。

宮川もかなり体を張っていますね^^;
しかし「ギックリ首」になりながらも命の危険を冒す仕事をしていたことを知っていますか?
(2ページ目に続く)


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww