ショッピングモールの上空に推定100mの人型浮遊生物が出現!

ザンビア北西部の都市キトウェのショッピングモール上空に突如、正体不明の人型浮遊生物が出現し話題になっています。

この浮遊生物は雲の中から突然現れ一定時間経つと消えていったそうです。

各地で浮遊生物が確認される

まずはショッピングモールで確認された浮遊生物です。
浮遊生物 場所
浮遊生物

この浮遊生物は推定で100m以上あるとされており、その正体は一切分かっていません。

さらに、このショッピングモール以外でも同じ浮遊生物が確認されており、別の場所の道路から撮った写真にも写っています。
浮遊生物
浮遊生物

ヒト型の飛翔体のことを「フライングヒューマン」と呼んでいるそうですが、ここまで大きいものは異例とのことです。

目撃した人は失禁するなど、精神的なダメージが大きいようです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



浮遊生物