8.6秒バズーカ―の田中シングルに16股疑惑!?現在の妻との結婚前に発覚

お笑いコンビ「8.6秒バズーカ―」の田中シングルが過去に浮気をして現在の妻にバレていたことが分かりました。

しかも相手は一人ではなくなんと16人もの女性を相手にしていたといいます。

田中シングル

田中シングル 浮気
田中シングルはネタのラッスンゴレライでは「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん」って言っているほうの人です。

2017年の2月に20代の一般女性との結婚を発表しましたが、ちょうどその頃に相方の「はまやねん」が不倫報道され大々的にメディアでも取り上げられました。

結婚を報告する時も「相方が…」と少し気を遣うような感じで喋っていましたが、今回なんと田中も浮気が発覚してしまいました。

田中は現在の妻と結婚前に沖縄へ旅行に行った時にスマホを見られてしまい、そこには多数の女性との通話履歴が残っていたそうです。

その数なんと16人!田中は付き合ってはいないと言っていたものの、ただの友達にしてはあまりにも不自然でした。
田中シングル 浮気

このエピソードは番組で取り上げられ、田中の妻に取材に行くと「浮気は人を殺すことよりも一番許せないから絶対にしないでね」とコメントし、この事実を知った時には田中に向かって「私を殺したも同然よ!」と声を荒げたそうです。

コンビ揃って女性関係で話題になってしまい、メディアの露出もほとんどなくなってしまいましたが、結婚生活は上手くやっていってほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



田中シングル 浮気