大阪市都島のラブホテルで覚せい剤を使用した女性が死亡し、放置して逃走した男性を逮捕

12日午前11時05分頃、大阪市都島区中野町1のラブホテルの一室で女性が全裸で死亡しているのが発見されました。

従業員が通報し、駆けつけた警察が死亡を確認しました。

ラブホテルで覚せい剤使用

都島 ラブホ 覚せい剤
女性は全裸の状態で既に体が冷たくなっており、調査を開始していると、同室の男性がホテルから車で出ていくのを確認したため、同市内で事情を聞くと覚せい剤を隠し持っていたため、男性を逮捕しました。

男性は同市西成区在住の玉井広美容疑者(62)で、女性と一緒にホテルで覚せい剤を使用したことを認めました。

取り調べでは「女性を一緒に覚せい剤を使い、朝起きると冷たくなっていた」と供述しています。

府警によると、女性は市内在住の37歳と見られており、ベッド付近の床であおむけに倒れており、上半身にタオルがかけられていたそうです。

目立った外傷はないことから、覚せい剤を使用した影響で死亡した可能性が高いとされています。

覚せい剤を使用したホテル

女性が覚せい剤を使用した死亡したホテルは都島区中野町1ということですが、この地域にはラブホテルが多数点在するためどこで事件が起こったのかは不明です。
女性と男性の関係性など、新たな情報が入り次第追記していきます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



都島 ラブホ 覚せい剤