京都府日向市で女子高生とパートの女性の靴を盗んだ中川哲一容疑者の自宅から大量の靴が見つかる

13日、京都府日向市の市民体育館で女子高生(17)とパート従業員の女性(45)の靴を盗んだとして、大阪府枚方市西田宮町在住のアルバイト、中川哲一容疑者(34)を窃盗の疑いで逮捕しました。

中川容疑者、臭いをかぎたくて靴を盗む常習犯だった

日向市民体育館 靴
中川容疑者は1月14日0時35分頃、京都府日向市の市民体育館のげた箱にあった女子高生の靴をパート従業員の女性の靴を盗んだ疑いがあります。

体育館では高校のバドミントン大会が開催されており、同様の被害が6件確認されているといいます。

体育館の防犯カメラの映像から中川容疑者の犯行を特定し逮捕に至りました。

中川容疑者は容疑に対して「臭いをかぎたくて全部で8、9足盗んだ」と供述しています。

中川容疑者の自宅からは100足にも及ぶ靴が見つかっており、警察はその中に盗んだ靴がないか調べています。

特殊性癖の犯罪

ちょっと変わった性癖を持っている人は犯行が常習化しやすいと言われています。

芸人コンビ、キングオブコメディの高橋も女子高生の制服を盗んで逮捕されましたが、自宅からは相当な数の制服が発見されました。

確かに、人が使用したものをそのまま手に入れるのはなかなか難しいですが、犯罪に手を染める前に気付ける力を持ってほしいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



中川哲一