平野ノラがインスタグラムでバイきんぐ・小峠英二と顔交換した写真を投稿!バケモノ過ぎると話題にww

お笑い芸人の平野ノラ(38)が11日に自身のインスタグラムを更新。その投稿された写真がバケモノ過ぎると話題になっていますww

平野ノラと小峠英二が「顔交換」した結果ww

平野ノラ 画像

平野ノラ

平野はTBSのバラエティ番組「旅ずきんちゃん」で共演したお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二と顔交換した写真を投稿。投稿した写真には、「#バケモノ #老け込む #snow #ひどすぎる」とのタグも付けられており、まさにバケモノ過ぎると話題になっていますww

小峠英二 画像

小峠英二

「バケモノ」と話題の写真

平野ノラと小峠英二が顔交換した写真が話題に

引用元;https://www.instagram.com/explore/tags/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E3%83%8E%E3%83%A9/?hl=ja

投稿した写真には「小峠さんと顔変えたら おったまげのぶっ飛びー! バケモノが生まれた!」と平野自身も驚きのコメントが添えられています。

写真を見たフォローたちからは、「やばいww」「これは酷いwwww」「めっちゃじわじわくる」などの称賛のコメントが寄せられていますww

 

本当に実在しそうな写真ですねwwこれからも「ぶっ飛びー!」な写真でファンを驚かせてほしいですね(^O^)/

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



平野ノラインスタグラムが話題