山形県鶴岡市の小屋で父親と娘が同時に首吊り、無理心中か

12日午後5時頃、山形県鶴岡市の小屋で62歳の男性と22歳の女性が首を吊って死亡しているのが発見されました。

二人とも死亡しており、警察は無理心中を図った可能性があるとして捜査を進めています。

親子そろって首吊り自殺を図る

鶴岡 親子 首吊り
鶴岡 親子 首吊り
鶴岡 親子 首吊り
12日午後5時前、鶴岡市中京田の住宅に隣接した小屋で男性と女性が首を吊って死亡しているのが発見されました。

男性は会社員の須田政良さん(62)で女性は政良さんの娘の瞳さん(22)だということが判明しました。

二人は小屋のはりにロープをかけてそれぞれ首を吊っていましたが、外傷や衣類の乱れは無く、小屋も荒らされた形跡が無いことから警察はどちらかが無理心中を図ったとして調べています。

2人は12日の昼過ぎから行方が分からなくなっており、家族が警察に捜索願を提出していたそうです。

一緒になって探していた親戚が小屋の中で死亡していた二人を発見しました。

二人は行方が分からなくなるまで特に変わった様子は見られなかったそうで、現在のところ遺書のようなものも見つかっていないとのことです。

父親と娘が無理心中

父親と娘が心中した理由も現在分かっていませんが、瞳さんには姉がおり、姉とのトラブルがあったのではないかとされています。

突発的な自殺でなければ遺書が見つかる可能性があるため、捜査で新たな情報が公開され次第追記していきます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



延岡 親子 首吊り