高畑裕太、あの事件後の現在がヤバい!

昨年8月に起きた、俳優・高畑裕太がホテル従業員を襲った強姦事件。被害者の女性との示談により不起訴処分となった現在も自宅にこもりっきりの毎日で、母親で女優の高畑淳子も周囲に「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった…」と愚痴をこぼしているそうです。

近隣住民の目撃情報によると、高畑裕太の現状はかなりヤバいとのこと…。

高畑裕太・高畑淳子画像

精神的に不安定な高畑裕太。再入院の可能性も!

高畑裕太は強姦事件を起こしてから精神的に落ち込み、自宅に引きこもってしまったようで、近隣住民の目撃情報によれば、仙人のようにヒゲは伸びきってしまっているそうです。

さらに高畑淳子を知る舞台関係者の話によると、裕太の精神面はかなり不安定になっているようで、母親の淳子に対し罵声を浴びせることもあるそうなんです。

さすがに暴力を振るわれるようなことはないそうですが、淳子も「裕太が怖い…」と周囲にこぼすほど。釈放後、入院していた裕太も今は退院し、自宅に引きこもっていますが、この精神状態ですから再入院も噂されています。

以前発売された「週刊文春」で報じられたのですが、この高畑家のヤバい現状から、淳子は自宅前に集まっていたマスコミ陣に対し「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁ!」と、怒鳴り散らしてしまったのでしょう。

息子の社会復帰を手助けするために、自身の劇団青年座で引き取ろうとしているという噂もありますが、高畑家が安定する日は訪れるのでしょうか…。
[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/23/%e9%ab%98%e7%95%91%e6%b7%b3%e5%ad%90%e3%80%80%e8%87%aa%e5%ae%85%e3%81%ab%e9%a7%86%e3%81%91%e4%bb%98%e3%81%91%e3%81%9f%e5%a0%b1%e9%81%93%e9%99%a3%e3%81%ab%e3%83%96%e3%83%81%e5%88%87%e3%82%8c%ef%bc%81/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



高畑祐太が借金生活をテレビで明かした。