大阪大医学部付属病院職員が路上でわいせつ行為。鈴木仁容疑者を逮捕!

大阪市で帰宅途中の女性にわいせつ行為を行った疑いで、20代の大阪大医学部付属病院の職員が逮捕されました!

鈴木仁容疑者を逮捕!

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪大医学部付属病院職員の鈴木仁容疑者(25)。鈴木容疑者には昨年10月21日の午後11時40分ごろ、同市内の路上で、帰宅途中で歩いていた10代後半の女性の左胸をわしづかみにするわいせつ行為を行った疑いが持たれています。大阪府警枚方署の取り調べに対して鈴木容疑者は容疑を認めています。事件現場付近の防犯カメラの映像から鈴木容疑者が事件に関与している疑いが高まり、捜査が行われていました。

鈴木仁容疑者がわいせつ行為を行った理由

府警の取り調べに対して鈴木容疑者は、「イライラして悩んでいる自分と違い、楽しそうな女性を見て、怖がらせようとして抱きついた」と供述し、容疑を認めています。

鈴木仁容疑者の詳細

現在のところ、鈴木容疑者について判明していることは、名前・年齢以外では大阪大医学部付属病院に勤務していることだけです。鈴木容疑者は同病院で、薬剤師として勤務していたという。

ネット上で鈴木容疑者の写真等を調査してみましたが、発見することはできませんでした。新しい情報が入り次第、続報をお伝えします。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



強制わいせつ事件