『本当にアポなしで、旦那が一つ返事でOKするもんだから家中大混乱。美人の奥さんは夜ごはんの準備のために会社を早退させられ、帰ってきた瞬間ご飯支度。寝床の確保や布団を敷いたりと本当に大変そうだった』

確かに、いきなり芸能人が家に泊めてくれと言ってきて、何も考えずにOKを出したら大変なことになりますよね。

放送出来ない放送事故でした!

ちなみに、有吉弘行は田舎に泊まろうで実際に泊まりに行ったことがあるそうですが、そこの主人と酒を酌み交わした時に大喧嘩して追い出されたそうです。

さらに、この番組が終了した理由も明らかになっています。
完全アポなしのはずだったのに、意図的に編集した場面があったそうです。

動画もあるのでご覧ください。

↓↓田舎に泊まろうが終了した理由は次のページで↓↓


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



田舎に泊まろう 放送事故