先日決まった東京五輪の新エンブレムですが、デザインとしては賛否両論あるようです。

過去に盗作疑惑があったため、今回もそういう動きがあるようですがこのエンブレム、実は物凄い秘密が隠されていたのです。

これを解明した人も凄いですが、作った人は天才なのではなかろうかと話題になっています。

 

 

・同じ枚数・同じ小円半径で出来ていた!

0.2

さらに、パーツの角度を変えずに組み替えると…

このエンブレムは全てを計算して作られていたのです…!

作者のコンセプトとしては、全てを平等にという重いが込められているそうです。

ここまで綺麗に作るのは相当な努力がないと達成出来ないのではないでしょうか?

この事実を外国の人たちにも説明した上で公表して欲しいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww