生後19日の娘を殺害。母親の大久陽子容疑者を逮捕!殺害の動機は?!

生まれたばかりの娘を殺害した疑いで31歳の母親が殺人容疑で逮捕されました!

母親の大久陽子容疑者を逮捕!

生後19日の娘を殺害した疑いで逮捕されたのは、福島県福島郡山市並木に住む店員・大久陽子容疑者。大久容疑者は15日の午前3時ごろ、同県川内村にある実家で、長女の空ちゃんを殺害した疑いが持たれており、大久容疑者は容疑を認めているそうです。

事件当時、大久容疑者は自身の父親に「娘の様子がおかしい」と連絡。父親が救急に通報していた。救急隊員が現場に駆け付けた時には、空ちゃんは心肺停止の状態だったそうです。

空ちゃんには目立った外傷はなく、司法解剖の結果、窒息死と判明しています。

これは推測ですが、司法解剖が行われたということは、遺体に何かしらの不審な状態が発見されたからだと思われます。死因が窒息死ということで、首を絞めて殺害したのか、呼吸ができないように何かを覆い被せて窒息させたのかも知れません。

大久陽子容疑者について

大久容疑者の父親については何の情報もありません。出産したばかりということで、実家に帰省していたのかも知れません。大久容疑者について現在判明しているのは、①名前 ②住所 ③職業 だけで、顔写真などは公表されていません。

殺害した理由については今後の捜査で明らかになっていくと思いますが、出産したばかりで精神的にノイローゼぎみになっていたのかも知れません。しかし生まれたばかりで何もできない娘を殺害したことは許されることではありません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



虐待・殺人事件