日本には闇に葬られた事件が多く存在します。

その中で怪事件とされているものを3つ紹介します。

警察さえも多くを追及しなかった恐怖の事件の全貌をご覧ください。

 

 

・「ビニール紐」

探偵ナイトスクープで唯一打ち切られた謎の事件として有名です。

大阪のとある地域で電柱やガードレール、その他色んな場所に無数にビニール紐が結ばれているというもの。

それだけなら特に問題は無いように思えるのですが、その数が数百単位で毎日括り付けられているという現地の人からしたら恐ろしいものでした。

番組の担当者が現地に到着すると、そこらじゅうに無数のビニール紐が。

ガードレールや電柱、鉄塔など至る所に括り付けられていて気味の悪いものでした。

さらに、原因を調べている最中にも増えていることが分かり、とてつもない恐怖と共にスタジオも騒然。

あまりの放送事故に、その企画は途中で打ち切られ『この件に関する情報は一切受け付けません』とテロップを流すほどになってしまいました。

 

後日、日本中からこの件に関して情報が共有されはじめ、ついにそのビニール紐を括り付けている犯人が捕まったそうです。

その犯人は、「何故自分もこんなことをしているのか分からない。でも結ばなければならない…」

と言ったそうです。

結局、それ以降ビニール紐は結ばれなくなりましたが、犯人の心境も不明で事件の核心は掴めないまま終わってしまいました。


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww