大きく膨れ上がった男性のお腹。

彼は人間ではない何かを妊娠してしまったと言います。

15年間の時を経てその全貌が明らかになります。

 

 

・15年間男性の腹の中で成長した腫瘍

男性が妊娠

一体何の腫瘍なのかは明らかにされていませんが、どうやったらこんなことになるのでしょうか…。

男性は特に痛みなどもなく15年間過ごしてきたそうですが、病院に行ったら即手術だったそうです。

 

男性が妊娠、術後

6時間の手術の末に無事、巨大な腫瘍は取り除かれました。

取り除かれた腫瘍の重さはなんと15kgにも及んだそうです。

今までよく何の症状もなく生きてこれたなと思います^^;

これから軽くなった体で楽しい人生を歩んで欲しいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww