あなたの検索能力は!?1分以内に見つけることが出来たら天才レベルかもww

ネットが普及して、普段の生活の中でも切り離せないようになってきました。

またプライベートの時間以外にも、仕事の中でも活用する場面も珍しくありません。特にweb制作関係の仕事を行う上では、いかに検索で素早く欲しい情報を収集できるか、技術を習得できるかという能力が必要なんだそうです。

この能力のことを「検索能力」というらしいのですが、この検索能力が高いかどうかを調べるツールがあります!

それは海外で話題になっている「Dog Search」というもの。

大量の「D」「O」「G」のアルファベットの中から、「DOG」を見つけることが出来るかというものです。

次の表の中から1分以内に「DOG」の文字を見つけることが出来たら、天才レベルの「検索能力」の持ち主なんだそうです!興味がある方は是非チャレンジしてみてください(^O^)/

「Dog Search」チャレンジ

ルール

①縦・横・斜めのいずれかで「D・O・G」を見つける

②逆から読むのはNG 「G・O・D」では「ゴッド」になってしまう

③1分以内に見つける

ルールを理解した上で、挑戦しましょう(^O^)/

問題はコチラ!!

Dog Search

けっこう、難しいですよね!あなたは1分以内に見つける事が出来ましたか??

答えは↓↓に掲載しています!!

 

 

答えはコチラ!!

Dog Search答え

時間をかければ多くの人達が出来るのでしょうが、1分以内に見つけることが出来る人はあまりいないようです!簡単に見つける事が出来たあなたにはWeb関係の仕事が向いているのかも知れません。

ちなみに、もう1つ答えがあるのに気付いた方はおられますか??

もう1つの答え!!

Dog Search答え2

少し反則のような気もしますが、これも答えの1つなんだそうですww

解けたあなたも、解けなかったあなたも、楽しんでもらうことが出来たでしょうか?暇つぶしにもなりますので、友達にもチャレンジしてもらうのもいかがでしょうか??

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



Dog Searchチャレンジ