17歳の女子高生がレ●プされている現場を撮影し、それをリアルタイムでツイッターに配信される事件がありました。

女子高生はお酒を飲まされており、抵抗が出来ない状態だったといいます。

 

 

・止まらぬ性犯罪

アメリカのオハイオ州で17歳の少女が29歳の男性にレ●プされました。

さらにその様子を被害者少女の同級生が撮影、ツイッターでリアルタイム配信をしました。

リアルタイム配信された動画は即座に広まり、延べ数億人が視聴したと思われます。

レ●プ犯と動画撮影を行った被害者少女の同級生は手を組んでいたと見られ、計画的犯行との見解を示しています。

 

裁判の判決では、両被告とも1000万円以上の罰金が科せられていますがあくまで保釈金だそうです。

有罪判決が出れば、両被告とも懲役40年以上の刑に処される見込みです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww