トータルテンボス「今日のいたずら」で、藤田が大浴場にいる間に服を女性下着にすり替えたら!?

トータルテンボスの「今日のいたずら」シリーズで、藤田が旅館の大浴場に入っている間に、タオルや藤田の服をとり、脱衣所には女性ものの下着のみを置いてみるといういたずらです。

女性の下着以外、衣服もタオルも何もない状況で藤田は驚きの行動にでます!

極限の状況に置かれた藤田の行動が面白すぎる!!

ゆっくり温泉につかっている間に、脱衣所から衣服やタオルをとられ、女性ものの下着のみが用意されてしまっている藤田。

トータルテンボス

もちろんこの撮影は、知り合いの友人の旅館で撮影の許可ももらっており、温泉に藤田以外が来ないように貸し切りの状態になっています。

温泉から上がった藤田は異変に気付き、旅館の人に「すみませーん」と大声で助けを求めるも、旅館の従業員の方には、藤田がいる温泉には来ないようにあらかじめ言ってあるのです。

トータルテンボス

女性ものの下着を前に、流石に素っ裸で宿泊部屋まで戻るわけにはいかず悩む藤田(笑)

とりあえずブラジャーで体をふいた藤田は、女性ものの下着を装着するのですが、斜め上の発想で困難を乗り切ろうとします!大爆笑のいたずら動画がこちら↓

いかがでしたか?まさか女性ものの下着をあんな風に着こなすとは思いもしませんでしたね(笑)

そして通行人とすれ違うときのごまかし方は最高でしたね!みなさんは友達にこんないたずらしちゃダメですよ!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww