ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音と不倫騒動を起こしたベッキーが、まさかの24時間テレビの100kmで復活するという見解があります。

一体真相はどうなっているのか?

 

 

・芸能リポーターは語る

芸能リポーターの井上公造氏が今後のベッキーの動きを語った。

ベッキーが文春へ直筆の手紙を渡したため、事態が動き出しました。

早ければ来月のテレビ番組に出演する可能性があります。

さらに24時間テレビで100kmマラソンを走り、ゴールでイッテQメンバーが迎えるというシナリオが出来ているという。

まだ確定しているわけではないので本当にそうなるかは分からないが、ベッキーがテレビに出演した際の視聴者の反応次第では永遠にテレビから追放される可能性もある。

今後の進展が待たれる。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww