98%の人がビックリする心理テストがマジでヤバい!!

98%の人がかならずビックリする答えになる心理テストをご存知でしょうか?

問題は簡単で、ただのシンプルな足し算のテストと質問です。

一度したことのある人は答えを分かっているので飛ばしてください。そして、問題はできるだけスピーディに答えていってくださいね。

心理テスト

シンプルな足し算のテストに驚愕の答えが

これからいくつかの簡単な足し算の問題を出します。できるだけ早く問題を解いていってみてください。

【問題】

15+6

3+56

89+2

12+53

75+26

25+52

63+32

【ラスト問題】

123+5

終わりましたね?それでは最後に質問です。色のついた工具を何か一つ思い浮かべてください!!

工具の名前と何色かを思いうかべてくださいね。

答えは一番下に載せています。

絶対に引っかかる?マインドコントロール

心理テスト

これからいくつかの簡単な足し算の問題を出します。できるだけ早く頭の中で答えていってください。紙に書いたり声に出す必要はありません。

※答えが下に書いてあるのでゆっくりスクロールしてくださいね。

【問題】

2+1

3+3

6+6

12+12

16+16

12 と 5 の間で思いつく数字は?

【答え】

あなたが思い浮かべた数字は  ではないですか?

【上の答え】

あなたが思いうかべた工具は、赤色のトンカチ(かなづち)ではないですか?

98%の人が驚く心理テストいかがでしたか?あなたはマインドコントロールに引っかかったでしょうか?

答えと違うものを答えた人は残り2%の人物なのかもしれないですね。是非友達に試してみてください^^

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/03/21/%e3%80%90%ef%bd%89%ef%bd%91%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%91%e3%81%93%e3%81%ae%e7%b5%b5%e3%81%ae%e4%b8%ad%e3%81%ab%e3%83%88%e3%83%a9%e3%81%af%e4%bd%95%e5%8c%b9%ef%bc%9f%ef%bc%9f%e5%85%a8%e9%83%a8/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



心理テスト