江頭2:50が水泳オリンピックメダリストと真剣勝負!エガちゃんにとんでもない悲劇がww

2020年の東京オリンピック出場を目指す(笑)江頭2:50

そんなエガちゃんが無謀にも、オリンピックメダリストに水泳勝負を挑みます!!

エガちゃんからのオファーを受けたのは、北京オリンピックの男子400Mメドレーリレーで銅メダルを獲得した宮下純一さん!

銅メダリスト・宮下純一さん 画像

水泳勝負

「泳ぎが速いだけで全然面白くない!」と敵視するエガちゃんwwその目は完全に宮下選手の銅メダルを狙っていますww

水泳勝負

普通の水泳勝負をしても、結果は見え見え。そんなエガちゃんが持ちかけた勝負は「水泳ストッキング綱引き」

水泳勝負

エガちゃんはクロール、宮下選手は背泳ぎでゴールを目指します!オリンピックメダリストに無謀な要求、断られても仕方ない要求でしたが・・・、

水泳ストッキング綱引き

なんと快く勝負を引き受けてくれましたww

そしていよいよ勝負の時!しかしエガちゃんはこの後、自分に襲い掛かる悲劇を知る由もありません・・・。気になる勝負の行方は動画でご覧ください(^O^)/

江頭2:50「水泳ストッキング綱引き」で衝撃映像!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



エガちゃんピン